【必見】絶対にミスらないジャケパンの選び方はこれだ!スラックス編

【必見】絶対にミスらないジャケパンの選び方はこれだ!スラックス編

【必見】絶対にミスらないジャケパンの選び方はこれだ!スラックス編

東京港区元赤坂に店を構える、テーラー「Atelier BERUN(アトリエベルン )」が、洋服の正しい着こなし方をアップします。
□BERUN HP⇨

□BERUNの洋装の知識が詰め込まれた「THE BOOK」はこちらです。

□毎週月曜日にブログを更新しています。
「伊達男日和」⇨

□Atelier BERUN online shop

□Atelier BERUN instagram

———————————–
Atelier BERUN
洋装士 竹内大途
1988年3月
青森県弘前市生まれ

中学生の頃に、友人から譲ってもらったストリートブランドのTシャツが、ファッションとの初めての出会いだった。
その想いを超えるものは他になく、高校生のときに服飾の道に進むことを決意する。
都内のファッションスタイリスト専門学校に入学。在学中にスタイリストに出会い、師事をする。
その後スタイリスト業を離れ、様々な人との出会いを重ねた後、フォーマルの奥深さ、メンズクロージングの究極の美しさを学んだ。

2010年2月 日本の「装う」水準引き上げたいという想いから、「BERUN」をスタートする。
2011年3月 イギリス留学をし、本場のテーラード文化に触れる。
2012年9月 帰国後、赤坂見附にて予約制サロン「Atelier BERUN」をオープン。
2015年7月 神楽坂の路面店に移転。6年間、神楽坂にて営業。
2022年1月 元赤坂に移転。現在に至る。

このチャンネルでは、流行に左右されない普遍的な装いを提案し、皆さまに本質的なお洒落をする愉しさをお届けしています。

———————————

※この動画でお話ししていることは、全て私個人の意見であり、決して正しさを強要しているものではないことをご理解いただいた上で、ご覧いただけたら幸いです。

出会いカテゴリの最新記事